あなたの胸はなぜ小さいと思いますか?

遺伝でしょうか?

育ち方でしょうか?

実は胸が小さい理由の一つとして、「夜寝ている時間を有効に使えていない」ということがあります。

カラダの成長は寝ている間に行われているので、夜の間に胸を育てることができるように環境を整えましょう!

こちらの記事では、夜寝ている間に胸を育てることができる方法について詳しくお話していきます。

寝る前にチェックするようにしてみてくださいね!

 

夜寝ている間に胸を大きくすることができる方法とは?


上記では日頃からできる胸を大きくする方法についてご紹介しました。

いかがでしたか?簡単にできそうなストレッチや運動、食事の方法ばかりでしたよね!

特に食事に関しては食べることで、胸が大きくなるなんてかなりお得だと思いませんか?

日頃からケアを行うことももちろん大切ですが、夜に行うケアも大切なんですよ!🌜

そこで、下記では忙しいあなたでも続けることができる夜の育乳ケア方法についてご紹介していきます。

寝ている間に行えることなどもあるので、とっても楽チンですよ!

ぜひ、参考にしてみてくださいね⭐️

夜12時までに寝ることで胸を大きくする

夜12時までに寝ることで胸を大きくする
あなたは毎日何時に寝るようにしていますか?

もしかしたら家事や育児、仕事に追われて、夜中の2時とかまで起きている人もいるかもしれませんね。

しかしそんなに遅く寝てしまったら、育乳よりも前に「肌が荒れてしまう」「太りやすくなる」「低体温になりやすくなる」「消化力が落ちてしまう」などのカラダの変化が出てきてしまいます。

理想の睡眠時間としては22〜2時の間に寝ること!

この時間帯はカラダの神経を回復させる成長ホルモンが分泌されます。

この成長ホルモンが育乳への効果を高めてくれるのです。

また、2〜6時の時間帯では、心の方をサポートしてくれるホルモンが分泌されます。

ストレスが溜まってしまうと胸を大きくするのにも悪影響。

なのでしっかりと心をリフレッシュする必要があるのです。

こんなに早い時間に寝るのは難しいという人もいるかと思います。

そんな人は24時には寝るようにしましょう。

でもたまには22時くらいに寝る時間を設けるようにしましょうね!

朝起きた時に頭がすっきりとしている。

便意が朝にくるなど、正常にカラダが動いてくれれば良質な睡眠を取ることができたということになります。

胸を大きくするには食べ物もそうですが、睡眠も大事になるということはしっかりと覚えておきましょう!😃

湯船に使っているときに胸のマッサージを行って大きくする

湯船に使っているときに胸のマッサージを行って大きくする
忙しくてあまり時間がないという人はお風呂に入りながらマッサージを行うことをおすすめします!

実は夜のお風呂のマッサージは育乳に効果的なんです。

マッサージをする時は入っていきなり行うのではなく、なん分か入浴をして、カラダが温まった時に行うようにしましょう。

そうした方がリンパや血液の流れが良いのでより育乳への効果を期待できます。

下記ではお風呂でのマッサージ方法についてご紹介しています。

簡単にできるものばかりなので、ぜひ、参考にしてみてくださいね!

*入浴中にオススメのバスト横マッサージ

①まずは右手で左の肩甲骨を抑えます。

②次にリンパや胸周りの肉を胸に流すイメージで胸に滑らせ、乳房までマッサージをしていきます。

③反対も同じように行いましょう。どちらもだいたい20回ずつくらいが目安です。

*入浴中にオススメのバスト下マッサージ

①先ほどは胸の横の贅肉を流すイメージでしたが、今回はお腹の贅肉を胸の方まで引っ張るイメージです。

②右手で右の胸を、左てで左の胸を持ち上げましょう。

③そのまま5秒ほどキープし、20回繰り返すようにします。

*入浴中にオススメのバスト斜め下マッサージ

①右手でバストの斜めしたから斜め上に持ち上げて5秒ほどキープします。

②そのまま手の高さを変えずに手のひらを振動させてバスト全体を上向きに震わせるようにします。

③反対側も同じように行い20回繰り返しましょう。

④このように夜に入浴しながらマッサージを行うことで、
✔︎暖かいお湯がカラダを温めてくれて血流をよくしてくれる
✔︎お風呂の水圧で結構を促進して新陳代謝を促してくれる
✔︎お湯に浸かることで重力がかからなくなりカラダが軽くなり、リラックスすることができる
などの効果も期待できます。

お湯の温度としては、暑すぎず冷たすぎずの39度くらい!

このくらいの温度に20〜30分浸かってマッサージをすることで、よりこう率的な育乳を目指すことができるでしょう。

夜寝るときにナイトブラを使用して胸を大きくする

夜寝るときにナイトブラを使用して胸を大きくする
あなたはナイトブラをつけて寝ていますか?

ナイトブラってつけて寝るのがめんどくさいという人もいますが、実は美乳を作るためにかなり重要な役割を果たしてくれているのです。

ナイトブラは夜寝る時につkるブラジャーで、サプリなどに抵抗を感じている人や、バストの形を整えたいという人におすすめのアイテムなんです。

普段のブラジャーと違い、ナイトブラは横流れや下垂れを防いでくれたり、寝ている間の形崩れを防いでくれる効果を期待できます。

胸の脂肪ってかなり柔らかいので、寝ている間に流れていってしまうこともあるのです。

両サイドに流れてしまうと見た目もあまり綺麗なものではなくなってしまいますよね。

これまでナイトブラをつけて寝ていなかったという人はすでに胸の脂肪が下や横に流れてしまっている可能性はあります。

手遅れになる前にしっかりとナイトブラをつけたほうがいいんです!

先ほどもお伝えしましたが、胸の脂肪は非常に柔らかいので、今からしっかりとケアをしていけば元の位置に戻ってくれることだってあるんです。

そのためにはしっかりと育乳に効果を期待することができるナイトブラを選ぶ必要があります。

無理に胸を大きくするのではなく、もともとあった胸の脂肪を元の位置に戻すことでボリュームを増やすことができるんです!

ナイトブラを使用すれば1〜2カップ胸を大きくすることも夢ではありません!

下記ではそんなナイトブラの選び方についてご紹介しています。

安すぎず、でも高すぎず、機能性の良いものを選ぶようにしましょうね!

それでは早速見ていきましょう!

ナイトブラの素材にこだわることで胸を大きくする

まずはこだわるポイントといえばやはり素材ですね!

ナイトブラには様々なものがありますができるだけ綿100%のナイトブラを選ぶようにしましょう。

つけ心地や肌触りが悪いと肌に負担がかかってしまい、目が覚めてしまうこともあります。

綿100%の素材のものは少し価格が高いので、初めてナイトブラを購入する人は、少し素材を変えて手頃な価格のものを選んでもいいかもしれません!

自分にあったナイトブラを選ぶことで胸を大きくする

サイズは絶対に大切ですね!

通常のブラも自分のサイズに合ったものを選ぶようにしましょう。

サイズが違うものだと着用にも影響が出てきてしまいます。そのようなサイズ違いのものを身につけておくと、意味のないことになってしまいますよ!

できるだけお店で試着をしてから購入するようにしましょう。

ノンワイヤーのナイトブラを選ぶことで胸を大きくする

ナイトブラは寝るときにつける下着になるので、睡眠の妨げになってはいけません。

昼間のブラジャーはワイヤーを入れることで胸の形を綺麗にすることができます。

しかし、実際に昼間のブラジャーをつけて寝てみると胸と下着の間に隙間ができてしまったり胸の脂肪がはみ出てしまってはいませんか?

寝ている時にこのような状態になると、カラダが締め付けられてしまうので、血液の流れが悪くなってしまいます。

血液の流れが悪くなってしまうとカラダに老廃物がたまりストレスにもなってしまいます。

なので、ナイトブラを購入する時はワイヤーの入っていないものを購入する方が良いのです。

デザインが可愛いナイトブラを着用することで胸を大きくする

寝ている時に可愛いデザインを求めるのはあまり関係がないという人もいるかもしれません。

しかし、可愛いデザインのナイトブラを使用することで気分も上がり毎日つけるようになるのではないでしょうか?😍

可愛いものってつけたくなりますよね!

なので、初めてナイトブラを使うという人はしっかりと自分に合うサイズや素材、ワイヤーが入っていないか、つけ心地などを確認してから使うようにしましょう。

デザインが可愛いからといっていきなり何着も試着をせずに購入するのはダメ!❌

まずは、どんなのか合うかをしっかりと見極めるようにしましょうね!

インスタグラムでもお家で使用するブラジャーが話題となっています!