クセがこんなにまとまる⁉︎ 高級サロン品質の\オールインワン/スカルプシャンプーの実力が凄すぎた!

PRイミニ免疫薬粧株式会社
奇跡の美髪!スタイリングしても1時間くらいすると広がってしまいバサバサ髪に。。どうしても痛み易く毎回美容院で高いトリートメントってなかなか難しいですよね!
高級サロン品質の【スカルプシャンプー】はご存知ですか?
before
                           ※ イメージ画像 
      ↓↓↓    

  after
                                                ※イメージ画像 ※スタイリング効果を伴う

“手間がかかるお手入れは大変ですが、特別なことをしなくても、こんな印象を目指す方法があるんです。 それは、普段お使いの「シャンプー」「リンス」「トリートメント」を「イミニ プロスカルプ変えるだけ! 

シリーズ100万本

CMでもお馴染みiminiから発売されて いるスカルプシャンプー!

※2015年7月1日~2021年4月27日 イミニシリーズ累計本数

地肌も髪も洗えて、髪に栄養を与える

だから、普段のシャンプーが超楽ちんに!

仕上がりのドライヤーは必ず温風の後に冷風に切り替えて髪のキューティクルを閉じてあげましょう!  髪の毛の断面が開いてしまい温風では閉じないのでしっかり覚えてー! 普通のドライヤーでも問題なし。 冷風がポイント!

しかも、ノンシリコンなのに
洗い上がりは驚くほどさらっさら

※イメージ画像

クセも落ち着いて、使い続けるほど効果実感があり、リピートユーザーがとても多いのが特徴です!

だから、発売開始からまもなく

SNSでも話題! 嫁シャンプーで文句を言う旦那様も納得!!

毎日梅雨みたいな状態だったのが、
嘘みたいにまとまる!
30歳・ワーキングママ
 ※スタイリング効果を伴う
くせ毛が悩みで20代の頃は縮毛矯正をあててました。さすがに傷みがきになって、あてるのをやめてたんですが、もともとのクセ毛に加齢によるクセがプラスして、ここ数年は何をやっても収拾がつかなくて本当に困ってました。
友人の勧めで使ってビックリ!? 何を使っても駄目で毎日梅雨みたいな状態だったのにー!
しかもシャンプーするだけでトリートメントまで出来てしまう手軽さがまた魅力♪
※効果には個人差があり効果を保証するものではございません。

※イメージ画像

39歳・主婦
くせ毛20年の私も衝撃を受けました。シャンプーしながらトリートメントもできるなんて画期的!髪に馴染ませるだけで、スタイリングワックスもちゃんと落ちてるし、ノンシリコンでこのサラサラ髪は凄いです。小さい子供と入浴するときに、早く済ませられて助かります!
市販のシャンプーは台所用洗剤と同じだから絶対やめて!と友人にも伝えますが、これはおすすめです!

髪にツヤとまとまりを与える秘密は、、

パントエア菌LPS※はイミニ愛用ユーザーではあまりに有名💛

※保湿成分LPS=パントエア/コメヌカ醗酵エキス液

頭皮の隅々まで浸透 たっぷりの潤い

ヘアケア業界では既に注目されていて話題のスカルプシャンプー

髪は濡れている時、最もダメージを受けやすい状態なんです。だから美容師さんに「ちゃんと乾かして寝てくださいね」って言われますよね。

濡れた状態で枕との摩擦が起こると髪が痛むからなんです。

11の無添加処方でノンシリコンなのにきしまない

洗浄力が過剰

シャンプーはリラックスフローラルの香りで自宅で泥パックのように髪にしっかり馴染ませてあげるといいと大評判💛

snsでも話題沸騰

濃厚な泡で染ませて落とします。
美容に詳しい人たちの間では、スカルプシャンプー=髪がまとまりやすくなる
ということが知られていますが、付着している汚れを落とす性質のある美容成分配合
頭皮にも髪にもいいシャンプーが実現したんです!頭皮の毛穴詰まりもスッキリ落としてくれるんです。
※イメージ画像
左:汚れがしっかり落ちておらず、毛穴に皮脂が詰まって地肌も脂が浮いた状態右:地肌が潤っていて、毛穴の汚れがスッキリ引き締まった状態綺麗で健康な頭皮が、健康な髪を育てます!
両方を兼ね備えた『奇跡の1本』

※イメージ画像

今なら【特別キャンペーン】クーポンでさらに試しやすい価格に!

超お得!!!なので、
是非キャンペーンの間に要チェック

↓↓↓ 60%オフの1980円(税込)になります!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

イミニ プロスカルプで髪を泡パックしてみてしてみて♪

 

イミニ プロスカルプの愛用者さんからの声もどっさりで多くの方がリピート中!!

コスパ最高のシャンプーなので家族でもガンガン使えるのでとても良いです♪

飽きっぽい私も常備2本はストックしたいほど大好きです!

ここまでせっかく読んでいただいたのに既に売り切れていたらごめんなさい。。

是非ご家族でもオシャレに使えますし自分一人でもたっぷり使えます♪