話題の「刺す」でぷっくり? ヒアルロン酸注射よりよかった!? 噂の化粧品を使ってみた結果。

「一晩でぷっくりなんてスゴすぎ!」

「自宅で高級エステ並みのケアができた!」

「貼ったまま寝て、翌朝ピンッとしてるなんて」

夜寝る前に目元に貼り、そのまま就寝。剥がした後は目元がふっくらして潤っている感じがしました。年齢的に目元が気になってきましたが、これなら寝ている間にじっくりケアができるので続けられそうです。マイクロフィラーアイを使用した翌日に、友人からアイメイクを変えた?と聞かれました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

アラサーを過ぎた頃から

目元の年齢サイン*が深刻で悩んでいたのですが…

年齢サイン*:年齢による肌悩み

やっと「手放したくない」と思えて

教えたくないほど、
超絶簡単ケア
に出会いました。

それがいま30代、40代、50代のSNSでハンパなく話題の

 

「メディリフト
マイクロフィラー アイ」

この実はあのヤーマンさんのニードルパッチの口もと用があるのですが、マスク姿で目元に

深刻な目元の「だるん」と気になる人が去年くらいから急増し、大注目の目元ケアになります。

30後半、目元のハリ不足が気になるって思ってたけど

気付いた時には目の下の「だるん」が深刻に!

そんな「目元」に年齢サイン*が現れる大きな原因の2あります。

「ヒアルロン酸」が減っている。マスク生活が長く目元を圧迫

年齢サイン*:年齢による肌悩み

本来は、ヒアルロン酸うるおい、弾力をキープしてくれるからピーンとはった状態に見えるのですが、マスクの

影響で常に顔を上に抑えている為に目元が常にシワが出来た状態になっています。

 

20歳を境に年齢と共に減少していくんです!

ヒアルロン酸の減少が止まらない危機的状況…。

ヒアルロン酸さえ保てたら、ぷるぷるの目元を手に入れられる…。

私、経験上考えるとヒアルロン酸を取るのにはヒアルロン酸注射が一番早いんです。

しかし、結構一か所で3000円から4000円で複数個所入れて効果も2カ月くらいだと正直かなり勿体ないですよね。

美容整形は多少のリスクもあるのでお顔の一か所が黒くなってしまうなどのデメリットも当然あります。

効き目の体感も欲しいとというのが本音ですよね!

 

それを改善してくれたのが『メディリフト マイクロフィラー アイ』

寝る前に刺して寝るケア。 4時間以上貼るのがお薦め!

ヤーマンさんのマイクロニードルですが、下記は口もと用のテープの参考になります。

こちらの目元用になりますが、形が若干異なるくらいになります

『メディリフト マイクロフィラー アイ』

ヒアルロン酸を極細い針状に加工することに成功!

 

角質層まで直接、美容成分を届けることが出来るのです!

しかも、このヒアルロン酸でできた針は、

 

肌の中で高品質な美容成分として溶け出していくんです。

 

ヒアルロン酸浸透率*はなんと、80%!!!!!

しかも配合されているヒアルロン酸は、

『持続型クロスリンクヒアルロン酸*』という
特殊処理が施されたもので、

持続型クロスリンクヒアルロン酸*:ハリ成分

なるほど。

だから納得度が高いんですね。

これなら、週1ケアでOKで十分。

 

さらに、年齢サイン*にアプローチする4つの美容成分も配合!

年齢サイン*:年齢による肌悩み

届き*:角質層まで

今までとは違う、
画期的なケア「刺すケア」

高級エステ並みのケア
自宅にいながら、一晩で出来てしまうんだそう!!

>> 公式サイトはこちら

ヤーマンのマイクロニードルは今最も大人気で話題の商品なんです。

※メディリフト 3Dマイクロフィラー 2020年4月度パック・マスク部門 第1位獲得

累計販売数15万枚*
という実績を誇る大人気アイテムなんです。

目元の「だるん」に悩む40代、50代のエイジングケア*大本命、間違いなしと感じます。

累計販売数15万枚*:販売期間2019/11/21~2020/6/

* エイジングケア:年齢に合わせたケアのこと。

実際使ってみた感覚レポート

じゃーーーーーーーん。
見てください、この感じ。痛くないですし、テープって感じです。
余り触ると中のニードルが折れてしまうので貼ったら触らず寝ちゃうのがポイントかもしれません。

自宅ケアに限界を感じてたのですが… 凄さに圧倒されます💛

目元ケアの最終結論
遂に見つけてしまいました!! 貼り終えたら最後に化粧水や乳液で再度ケアしてあげてくださいね。

マイクロニードルパッチの使い方は、洗顔後の清潔な肌にペタッと貼るだけ♪

WEB限定、初回約57%OFF!

エステ級ケアがお得に試せる。

 

そんなヤーマン力作のニードルパッチが、
WEB限定で定期コース初回キャンペーン中!

 

半額以下

通常価格7,000円(税抜)

↓ ↓ ↓

初回限定

2,980円(​税抜)

4,020円も安くなる。送料も無料!

面倒なケアも時間も一切かからない。
貼って寝るだけケア。

半額以下で、試せるなんてお得すぎる。

2回目以降もずーっと10%OFFで送料無料

続けるとしてもコスパがいい。

フリマサイトでも完売らしいのですが、商品の品質と継続したときの割引などを

考えると公式サイトで購入することが絶対お勧めです。 ※ニードルが折れてる等

 

外に出られない今こそ、

ホームケアでライバルに差をつけるチャンス。

定期コース限定ですが

よくある「〇回までの購入がお約束」という

 

いつでも解約OKだから、

気軽にお試し出来る。

40代からでも遅くない、画期的なケアをすれば! 

見た目年齢マイナス10歳を目指せる一本。