【リピートする人続出】信じられない…!白髪用カラーシャンプーなのに「ツヤツヤ黒髪」に?

PR 自然派club サスティ


※イメージ

ボサボサの白髪・・・

嫌ですよね。。

でも聞いてください!!

あるシャンプーを使うだけで
サラサラの黒髪になれるかも!?

 

白髪染めをするようになったり、トリートメントを今まで以上にしっかりするようになった方もいると思います。

ただ、白髪染めは時間と手間がかかりますよね。美容院で一回3000円、回数券にしてもらっても時間とおかねが、、

おまけに一か月くらいで白いのがピョーンって出てくるので辛いですよね。

最近サプリメントや白髪によく効くというオーガニックシャンプーも良いのですが、早く結果が欲しいという人も多いはず、

私も正直3か月は使いましょうなんて待てません。。 そんな人に絶賛のアイテムがあるんです。

毎日シャンプーを使って洗うだけでどんどん染まる!

※本商品は髪の断面を着色する白髪用のヘアマニキュアです。

それが利尻昆布白髪用カラーシャンプーになります。 もう怪しい白髪改善サプリやシャンプーを試すくらいなら

シャンプータイプのヘアカラーがお薦め!

天然成分で優しい使い心地です。

回数を重ねるごとに色が入ってくれるのでラクチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

匂いもよくヘアカラーのツーンという臭いにはしません!無臭です。

それもそのはず、利尻ヘアカラーシャンプーこれだけ実績があるシャンプー!

今このシャンプーが多くの女性に人気で年齢層も30代後半から70代くらいまでと幅が広く実際男性もお使い頂けます。

 

ヘアカラーも自分の合わせたい色も選べるのが嬉しいですよね!
ちなみに私はブラックが好きですが、美容院代考えると超使えます!

実際、男性も白髪を気にされている40代くらいから増えてくるそうで男性が使ってもしっかりと

実感ができるそうです。 前髪に数本出て気になるならまずは抜かずに使ってみましょう。

この手触りも手に入る上、白髪対策まで出来るなんて本当にオススメです。

この天然の黒さがいいんです!しかも爪が黒くなったりする心配なし♪

いきなりは不安だなぁって人は、まずはシャンプー1本から試してみてくださいね

 

【注意】ページに飛べない場合は、次回入荷をお待ちください

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました