マスクでお肌トラブルなど増えてませんか?そんなあなたに洗顔意識調査

PR

毎日のマスクでお肌を傷めてしまっている人がニュースでも話題です。もしお肌のトラブルを感じるなら

下のアンケートをお試しいただけるとお得でお肌の改善にご協力できるかもしれません。

画像引用元 PRTIMES調べ

あまりに自粛でニキビや長時間マスクで頬骨が黒ずんできたみたいな話も耳にします。

たった1分で簡単に終わる意識調査です。結果によって個人を特定したりするものではございませんのでご安心ください。

1.最近肌のバランスが悪いせいかどの化粧品も合わない気がする

お肌のトラブルが増えている時こそ、あれこれせず、肌を休ませて上げることが大切です。

クレンジングなどのw洗顔では落ち切れないものをしっかりケアしてくれます。

 

2.スキンケアを半年に一回くらい見直してますか?

最近、なんかくすんでいるなど、イマイチと感じでいる人は是非見てください。

天然のクレイ(泥)+米麹と米ヌカでしっかりと肌をクリアにし、しっとりさせてくれる洗顔が

お勧めなんです。

肌も当然生きていますのでその時のストレスやバランスによって変えてあげることが大切です。

肌がくすむ、、なんかヒリヒリする。。そんな人は注意です。

 

3.どろあわわの泡パック体験ってご存知ですか?

一緒に入っているネットで泡立ててあげて顔に乗せてあげるだけですが、天然の成分で

海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、豆乳発酵液、黒砂糖エキス、国産真珠液で洗顔後はしっとりツルツル肌に。

しかも生麹が入って突っ張らないし使いやすいんです。

40代以上の方は結構、もちもち泡使ったと認識があると思うのですが、

20歳前半代には新しい洗顔として最近話題なんです💛

メイクが薄めのナチュラルや素肌美人を目指している人はチェック!

 

4.最後にこのサイトからどろあわわが1459円でお得にスタートできたら試してみたいですか?

※キャンセル料金やいきなり回数制限が発生することはございません。自信をもってお薦めできるので回数制限を特別に

なしで始めることができます。


※結果に関しては個人を特定出来たりするものではございませんのでご安心ください

洗顔後のもっちもっち感を是非体感してみてください!

お肌がくすんでるなっと感じる時はまず、変えてみることをお勧め致します。

記事へのお付き合い有難うございました。

公式サイトはこちら