バズコスメからおなかの脂肪が気になる人にクリックアンケートを実施

PR 大正製薬株式会社

今TVでもCMで話題の肥満気味* で”体重””ウエストサイズ”が気になる方におすすめ

*肥満気味の定義(=BMIが25以上30未満)

40歳代の私としても大正製薬話題のタブレットは見逃せないアイテムです!

たった1分で簡単に終わる意識調査です。結果によって個人を特定したりするものではございませんのでご安心ください。

1.理想の自分をを目指したい

※BMI25以上30未満のイメージです

この一年動けずいつのまにかポッコリなんて今悩んでいる人も多いかもしれません。

2.過去に糖質制限などで失敗したことがある?

過度な食事制限だけでは理想を目指せません。やはり運動と食事の見直しが肝心です。

 

3.機能性表示食品ってご存知ですか?

「大正製薬 おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)a」に配合されている成分

「葛の花由来イソフラボン<テクトリゲニン類として>」は上記の研究レビューにあるように、バランスの良い食事と適度な運動習慣と併せて摂取することで肥満気味な方のおなかの脂肪、体重を低減させることが報告されています。※BMI25以上30未満 

「機能性表示食品」とは、このような研究レビュー等をもとに事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。販売前 に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届け出られたもの です。(特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたもの ではありません)

詳しい詳細はこちらの公式ページに記載されているデータの抜粋ですが、公式サイトにも載っているので参考にしてみてください。

本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。​
本品は国の許可を受けたものではありません。​
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。​
●本品を摂取する際は、適度な運動と食生活の是正も必要です。​

4.最後にこのサイトから540円税込でお得にスタートできたら試してみたいですか?

※キャンセル料金やいきなり回数制限が発生することはございません。いつでも解約できます。

 

※結果に関しては個人を特定出来たりするものではございませんのでご安心ください

数あるサプリメントがありますが、大正製薬さんのコダワリがしっかり伝わってきます。2回目以降も続けやすい価格でお手軽に飲み方や使い方など不明なことがあれば、すぐコールセンターに電話できるのでうちの母にも飲んでもらいたいと思いました。

 

記事へのお付き合い有難うございました。

まずは毎日階段にしてみる。一駅歩いてみる。せっかく歩いたから頑張ろう!当たり前の毎日に変わります!

 

公式サイトはこちら

特定商取引法

プライバシーポリシー