毎朝のスッキリにお悩みの方必見!?モリモリスリムのアンケートになります♪



毎日のすっきりを目指す方におすすめのトライアル商品のアンケートになります。

※簡単で1分で終わる意識調査になります。結果に関しては個人を特定するものではございません。ご安心ください。

※1ドリンク以外のプーアル茶、杜仲茶、黒豆茶、ゴボウ茶、マテ茶等の複数の素材を用いた健康訴求のお茶(緑茶、紅茶、麦茶を主要素材としたものは除く)市場における2015~2020年度のブランド別売上実績(TPCマーケティングリサーチ調べ

1.毎日ヨーグルトは食べますか?

 

最近よく聞く健康の為に何気に食べている方も多いはず。

2.なかなかスッキリしないことがよくありますか?

毎日のスッキリは、美と健康に直結する大切なことですが、
食生活や生活習慣によって停滞してしまう人は多いものです。
そんな中、全国から「驚きの声」が続々寄せられているのが、
6年連続売上No.1※を獲得しているお茶「モリモリスリム」です。
※ドリンク以外のプーアル茶、杜仲茶、黒豆茶、ゴボウ茶、マテ茶等の複数の素材を用いた健康訴求のお茶(緑茶、紅茶、麦茶を主要素材としたものは除く)市場における2015~2020年度のブランド別売上実績(TPCマーケティングリサーチ調べ)

 

3. モリモリスリムってご存知でしたでしょうか?

発売から14年のロングセラー商品で累計740万個*2 突破しているシリーズ商品なんです。

*2モリモリスリムシリーズ累計販売数(ほうじ茶、紅茶、コーヒー、ソフト、プレミアム、黒モリ、フレーバーティー)2021年4月末時点出荷実績 自社調べ

※ 今回のキャンペーンはお試し5包になります。お1人様1回限りの購入になります。

 

なぜここまで安いのか心配になりますが(笑) 本気でリピートされる方が多いからできる企業努力なんです!

ボタンで公式ページに飛びます

健康食品ですので、飲み方や1日の飲む量に決まりはありませんが、お茶の濃度を濃くするか、1日の飲む量を増やしていただくとよりスッキリ感に期待できます。ご自身に合った飲み方を見つけて、マイペースで続けてください。1杯でいまいちだった人は、少し長めにティーポットに入れるのがポイントです!

モリモリスリムの運営会社はダイエットティーなどの大手さんなので安心でき業界の歴史も長く社員さんも自信をもってお勧めしてくれるので信頼感が値段からも出ている点がとても好感を持てます!

長々とお付き合い頂きまして有難うございました。
公式サイト

 

プライバシーポリシー

特定商取引

会社概要