簡単に電気代お得になるアンケート調査になります。

電気代が夏場にかけて上がっている、新電力会社に切り替えたが高騰して困ったなど悩みの方におすすめのアンケートになります。

※簡単で1分で終わる意識調査になります。結果に関しては個人を特定するものではございません。ご安心ください。

1.正直、電気代は下げたいですか?

 

 

東日本大震災でも太陽光発電を設置するボランティア活動などをしていたLooopでんき。会社設立当時から「自然エネルギー」に拘った事業展開をしており、現在供給している電力の一部には自然エネルギーが使用されています。 まずはどれくらい下がるか見てみてください!1万円でも10年で10万円ですからね。

2.手続きが面倒だと思いますか?

正直、面倒と感じますが、いたってシンプルで簡単なんです!実はWEBで簡単に出来るのがポイントでネットが苦手な人は電話でのサポートもできるので安心です。 切り替えも簡単で解約金もないのが安心できます!

3. 実は大手リサーチメディアでも満足度一位を獲得ってご存知でした?

契約者数30万件突破! 価格・サービス満足度実績1位の信頼感!

2020年2月に実施した「電力会社についてのアンケート」※1において、「価格満足度」「サービス満足度」で第1位、経済産業省が公表している「電力需要実績」※2において、独立系※3新電力各社の中で第一位の実績を取得しています。

※1サンケイリビング「ウーマンリサーチ」第34回関東エリアの女性が選ぶ新電力ランキングより※2経済産業省資源エネルギー庁による「電力調査統計」※3独立系とは、大手ガス/通信関連会社/電力会社等の子会社ではないことを指します。

今年の冬に、国内発電量の多くを占める火力発電の原料であるLNG(液化天然ガス)が不足し、その兼ね合いで日本卸電力取引所(以下「JEPX」)での取引価格が急騰し、通常の5倍金額が上がってしまったなど問題が起きましたが、LOOOPでんきは独自調達で乗り切りユーザー負担を増やさない企業努力がスゴイんです♪

公式サイトから今お使いの契約プランを入れるだけで年間どれだけお得になるかが分かりますよ!一番は基本料金のカットが出来るのがかなり大きいです!!

ボタンで公式ページに飛びます

長々とお付き合い頂き有難うございます。

 

実際WEBで料金の見直し予想だけでも見てみてください。数ある新電力会社の中でかなりお得になると思います。 家族で外食数回分も年間お得になるのは有難いですよね^^

長々とお付き合い頂きまして有難うございました。
公式サイト